仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

塚本氷問屋

2012-08-18 22:36:16 | 甘味
暑い夏に食べたくなる物が幾つかありますが
かき氷も代表格。

そんな訳でこの時期にしか楽しめないかき氷のお店へGO

原と平針の間位でしょうか。
環状線の高速下側道にあります。
塚本氷問屋さんでは、この時期にはかき氷を提供しています。

このお店(というかお店といって良いのか?)
問屋さんの倉庫前のような所にテーブルや椅子をおいてあり
手作り感というかキャンプのような

ポップやメニューは手書きの物が貼られていますが
これもなかなかイイ味出してます。

そしてなんといっても、安い!!
写真はイチゴミルクだが200円。


イチゴだけなら100円である。

紙カップではあるが、味もなかなか。

あと、私かき氷はやっぱりエアコン無い所で
食べるのが好きだなぁ。よかった。

塚本氷問屋かき氷 / 平針駅原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿