仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

PARCOにて

2009-11-13 22:01:03 | Weblog

パルコでコートを見ていたら
店員が
「今日はジャケットとか、お探しな感じですか~?」

と声をかけてくる。

感じですか~って何だ。

お探しですか?でいいでしょ。

柳原加奈子かおまえは!
と突っ込むような事はせず

はぁ・とあいまいな返事をする
気弱な私です。

そしてコートはおったら
パンツ出してきて
「これが合うんですよ~」

そりゃ合うだろ同じ店のデザインだから
とはいえずに
「はぁ」と言う私。

そして試着。

「お似合いですよー!」
「すごくいいですねぇ」

まぁこう言われれば
悪い気はしない。。

このパターンで、買ってしまった
今年の冬物。

まぁ、嫌な買い物とか
気に入らない物では無いんですが

なぁんか買わされた感があるんですよね
なんかふに落ちない・・

でも、家で一人着てみて
にやにやしちゃったりするんです。
まぁいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿