仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

味仙 矢場店

2012-07-08 21:39:46 | 栄レストラン
若宮大通の南側沿い
名古屋でもっとも有名な中華料理屋さん
「味仙」の矢場店さんです。

本店は今池なんですが、本店は夜のみ営業です。

こちらの矢場店は、栄や大須から近く、
お昼も営業しています。

ビルの1階と2階にテーブルが並び、次々お客さんが集まる人気店です。

メニューはなんといっても誰でも知っている名古屋名物
台湾ラーメン、手羽先、台湾ちまき、等々です。







台湾ラーメン食べると、なんかこう身体から汗やら涙やらガンガン出ます。
暑い夏にバッチリです。
汗をかくのが、暑気ばらいに一番らしいです。


あと、味仙といえば、青菜炒めがはずせません。
これがなんともクセになる。


ニンニク炒飯はニンニクがちょっと生っぽいので、
あまりおススメでは無いです。


あとビーフンは歯ごたえが良くなかなかです。


本店の方が、美味しいような気もしますが
まあとにかく勢いが重要って感じのお店です。

お水が入ってたビンの写真もアップ。


味仙 矢場店台湾料理 / 矢場町駅上前津駅大須観音駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿