仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

萬珍軒

2009-06-22 21:08:59 | 中村区レストラン

土曜の事ですが

高畑の「かいすい」に食事に行ったとき、
人気は王府メン(ワンフウメン)だと、店内に書いてあり
息子にどんな物か説明しようとしたのだが、
玉子とじのラーメンという物が
どうしても、上手く説明できず、その夕方

玉子とじラーメンの有名店、中村区役所駅近く
萬珍軒さんへ!

夕方18時15分頃到着、私たちの前に2組待ち
10分ほどで店内に、

ラーメンを注文
(ここでは、ラーメンといえば玉子とじ)

息子は玉子とじ担々麺を注文。
(この担々麺 良く言えば香ばしい、悪く言うと焦げ臭い
  まぁ、総合的に普通、好みの問題かな?)

まず、息子に味見させる
他に無いふわふわ感に、ビックリしておりました。

自分が食す。
んーふわふわ。

他には無いこの食感、
極細のメンに玉子がからんで、甘くてふわふわ。
美味しい!

まぁ
食べすすむと、スープがちょっと塩辛い感じで
飽きもくるのですが(ちょっと飲み干せない)、
この食感と味は、なかなか良いんです。

中華のメニューもそれなりに多く
麻婆飯も食べちゃった(美味しいです)。

家族連れからカップルまで、流行ってました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿