シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグランでお友だちと遊びました🐕️

2021-05-29 18:30:00 | 
今日は朝から素晴らし青空でした💓

そんな青空に誘われて、レオとリサはドッグランに遊びに行きました🐶


シェルティの あおちゃん に会いました🐶
セーブルの女の子、4歳だそうです❗









あおちゃんのパパさんやママさんが頑張ってくれてなんとかあおちゃん、レオ、リサの3人の写真を撮ることが出来ました💓










あおちゃんは、りきまるくんと一緒に今日はドッグランに遊びに来ていました❗









ふかふかのかわいいワンちゃんですね❗️




レオとリサもマイペースで遊びました🐶

また、会えたらいいですね🎵





ドッグランでのレオとリサの様子は次回のブログでどうぞ💓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレオとリサです🐶 | トップ | ドッグランで遊んだレオとリサ🐕️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-05-29 19:05:32
りきまる君っているんですね~。
ポメちゃんでしょうか?
みんな楽しそうです。
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-05-29 19:43:07
そうなんです💓
名前を聞いてビックリしました。
かわいいワンちゃんでしたよ🎵

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事