シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州キャンピングカーショー① バンテック ZiLとコルドBanks❗

2024-05-15 17:05:00 | キャンピングカー
5月11日から13日の3日間、熊本のグランメッセくまもとで九州キャンピングカーショーが開催されました❗




グランメッセの前庭には鯉のぼりが泳いでいました🎏




バンテックのキャンピングカーを見てまわることにしました✨

九州ではバンテックのキャンピングカーは佐賀県鳥栖市のRVランド九州と熊本のホワイトトップの2社が販売をしています❗




まずはRVランド九州のブースです🙌







ZiL NobleとZiL520が展示されていました😄
バンテックの直営店からも応援に来られていました❗





次はホワイトトップのブースです✨




ホワイトトップのデスクにはくまモンが座っていました😍

ZiLとコルド・バンクスが展示されていました😄






レオリサのキャンピングカー、コルド・リーブスの展示はありませんでした❗



屋外の中古コーナーではZiL520が展示されていました😍

現在、バンテックのキャブコンはZiLシリーズも、コルドシリーズもベース車はトヨタのカムロードという車です🚛

ところが、この中古車はいすゞエルフがベース車になっていました🙋


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母の日です✨ | トップ | 九州キャンピングカーショー② 軽キャンピングカー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンピングカー (kiyone38)
2024-05-16 17:26:48
突然のコメントに失礼します

キャンピングカー良いですね
でも高額なので、買えません

軽キャンなら買えそうかな?
Unknown (mesureo02030403)
2024-05-16 20:07:23
kiyone38さんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
確かにキャンピングカーは高いですよね
最初はびっくりしました。おまけに1台1台手作りなのでいろいろとすぐに壊れちゃうんです
でも、実際使ってみるといいんですよね
その分、他の生活費をかなり節約しています(笑)

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事