シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は一日中雨でした☔台風1号が発生しました🌀

2024-05-27 18:57:00 | 
昨晩からずーっと雨が降り続くレオリサ地方です☔





夕方、雨があがったのでリサを庭に出してちょっとだけ遊ばせました🐶


ジメジメして、蒸し暑いのでリサもあまり動きたくないようです😆








いつものようにスリッパとボールでちょっとだけ遊びました🌸

すぐに晩ごはんの準備が出来たので、部屋に入ってご飯を食べました😍



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い☀️ クールウエアを着ました... | トップ | もうすぐ梅雨になりますね☔... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ルルのママ)
2024-05-28 23:14:57
ジメジメして嫌なお天気ですよね
台風何事も無く通り過ぎてほしいですね!
リサちゃん
雨でお庭も濡れてるから嫌だね
返信する
Unknown (mesureo02030403)
2024-05-29 15:13:10
ルルのママさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
レオリサ地方は台風の影響はほぼないようで安心しました!
各地で大雨になっているようなので被害がないことを祈っています
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事