シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は母の日です✨

2024-05-12 20:10:00 | 
リサもママにありがとう❗って日ごろの感謝の気持ちを言いました🐶



今日は南阿蘇の道の駅「あそ望の郷くぎの」で開催されるワンちゃんのイベントへ行くつもりでしたが、朝からずーっと雨でした☔

小雨くらいなら行ってみるつもりでしたが、結構な雨量で道路の側溝から水が溢れるくらいでした😥

それでイベントへ行くことは諦めて家の中で一日中おとなしくしていました❗




夕食はママとパパで外食することにしました✨
リサは残念ながらお留守番です😆

南九州にしかない回転寿司「寿司虎」へ行くことにしたのですが、開店前からすごい行列だったので諦めて「COCO'S」へ😍





ポテトも頼みました😄
美味しかったです✨


家に帰ってきたら、リサがと~っても怒っていました😆

おやつでごまかしました🙌


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡・山梨へのくるま旅⑰おまけ🗻... | トップ | 九州キャンピングカーショー①... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-12 21:17:35
リサちゃん置いて行かれて怒っていたのですね
まだおやつで仲直りできるからかわいいもんですね。
Unknown (mesureo02030403)
2024-05-13 09:15:03
力丸ママさんへ

一日中雨で散歩にも行けなかったので怒ってたみたいです
おやつで騙せるのでOKです✨

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事