シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドッグランで遊んだレオとリサ🐕️

2021-05-30 18:30:00 | 
昨日は、ドッグランでお会いしたあおちゃんとりきまるくんを紹介しました🎵

今日はレオとリサの登場です❗️






二人仲良く一番広いフリースペースでとことこ遊びました🐶






元気の良いワンちゃんに突進されたので、ビビったレオとリサはもう自分たちのプライベートスペースに帰る!って言ってます😆









プライベートスペースに戻ったら、二人とも何事もなかったようにマイペースでまた遊び始めました❗




しばらくすると、かなり疲れたのでしょう😊







シートの上でぐっすり寝ちゃいました💤

おやすみなさい💓






全然、更新していませんがレオとリサのHPもあります🐕️

よければ見てみてくださいね💓

茶太朗とレオとリサのHP

よろしくお願いします🐕️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランでお友だちと遊びました... | トップ | 暑かった☀️ リサ、初めて氷を食べる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事