シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ 🥱

2021-02-25 19:31:16 | 
あそ望の郷くぎのへ遊びに行った様子は前回ブログで紹介しました🎵

その中でアップし忘れてた写真がありました📸

その写真を紹介します❗️



お昼ごはんも食べてパパとママ、お腹いっぱいで眠たくなって、リーブスの中でお昼寝をした時です😊



リサ、こんな顔をしていました🎵


しばらくすると・・・



眠た~くなりました😆


リサ、おやすみなさい🐶




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇に行きました🏞️ くぎの蕎麦編 | トップ | Häagen-Dazsが当たった🎵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2021-02-25 20:17:11
もう眠たいのに我慢出来ないワンって言っているようです。
この後はごろんと横になったのですか?
可愛いお顔です。
Unknown (レオとリサです!)
2021-02-26 23:03:05
ホント、リサはかなり眠そうでした(笑)
この後すぐにグウグウでした。
Unknown (rose-tky)
2021-02-27 19:58:36
アッハッハ ❤️リサちゃーん❤️可愛い❤️

こんな寝顔見ちゃったらキュンきゅんしますねえ!
Unknown (レオとリサです!)
2021-02-27 20:05:19
@rose-tky モンモンさんへ

ありがとうございます💓
昼寝もせずにずーっと遊んでいたので、とっても眠かったようです❗️

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事