シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿蘇に行きました🏞️ くぎの蕎麦編

2021-02-24 19:30:00 | 
あそ望の郷くぎののドッグランでレオとリサが遊んだことは前回のブログに書きました🎵

今日はお昼ごはんを紹介します🍜



いつもは道の駅あじわい館で食事をするのですが、今日は隣に新しく出来ていたそば道場でそばを食べることにしました。




まずは入口入ってすぐの受付で注文をします。

中には食堂とそば打ちを体験出来る所もありました❗️




レオママはきつね蕎麦です❗️



レオパパは肉蕎麦です。

2人ともおにぎりを一個ずつ頼みました🎵


とってもおいしかったです😊また、食べたいですね💓





あじわい館の売店で家に帰ってからのおやつを買いました🎵

イチゴとプリンとマロンのカスタードケーキです🍓

思わずたくさん買ってしまいました☀️



お腹いっぱいになったので、キャンピングカーの中でお昼寝です💤💤

レオパパもレオママもレオもリサも一時間ほどぐうぐう寝ていました(笑)




その後は、mont-bell南阿蘇店をうろうろして帰って来ました🎵


とってもいい一日でした☀️






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇へ行きました🏞️ ドッグラン編☀... | トップ | 眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ 🥱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-02-24 19:33:41
❤️こんばんはモンモン❤️

❤️レオちゃん❤️リサちゃーん❤️

うわあ お肉そばもキツネそばも美味しそうですねえモンモン

でもって ❤️手拭きがくまモン❤️

いやん 可愛い キュンキュン❤️

阿蘇も素晴らしいお店ばかり 

自然もあるし 熊本の方って親切な方ばかりですよね!

お昼寝も 買い物も 楽しい思い出ですわねえモンモン

❤️これからもお元気でねえモンモン❤️
Unknown (レオとリサ🎵)
2021-02-24 19:35:40
モンモンさんへ

久しぶりに阿蘇に行きました🏞️
はじめて久木野蕎麦を食べたんですがおいしかったです。手打ち!って感じでしたね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事