シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美味しい💓美味しい🎵スイカ🍉

2022-05-27 08:30:00 | グルメ
先日、レオママのお友だちからとってもとっても美味しいスイカをいただきました💓




リサも大喜びです🎵





クンクン、何度もにおっていました🐕️

美味しい❗️ってわかったんでしょうね😊






さっそく食べてみました🍉

とっても甘くて美味しかったです😋🍴💕




リサにもちゃんとありますよ🎵



まだ?早く食べたいよ~💓って言っています❗️





ちゃんと、茶太朗とレオにもお裾分けがありました❗️

みーんなで美味しくいただきました💓









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックランに行きました🐶 | トップ | ☀️ひなたカフェ Annie へ行って来ました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事