シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドックランに行きました🐶

2022-05-22 18:00:00 | 自動車
朝からとーってもいい天気だったので、リサはドックランに遊びに行きました🐶






ここのドックランはとても人気があっていつも満員なので、今朝も朝イチで行きました🎵

開店前20分には着いたのですが、すでに三家族が並ばれていました❗️

開店時間の9時には9つあるプライベートスペースは満員になりました🎵





リサは今日も満足そうに遊んでいました🐕️





ドックランの備品が新しくなっていました❗️
それはフリースペースにあるワンちゃんの水飲み用のバケツです🪣

これまではプラスチック製だったのですが、大きなワンちゃんがカジカジして壊してしまうことがよくあったので金属製に変わりました🎵





マジックでかわいいワンちゃんの絵が書いてあります🎵


リサも暑かったので、バケツから水を飲んでいました🐕️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の草刈りをしました🎵 | トップ | 美味しい💓美味しい🎵スイカ🍉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車」カテゴリの最新記事