シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☀️ひなたカフェ Annie へ行って来ました🏞️ その①

2022-05-29 21:30:00 | 旅行
北九州市の平尾台に先日オープンしたカフェ Annieへ行って来ました☀️


なんと九州シェルずの麦天パパさんがオーナーさんなんです🎵

インスタグラムでそのことを知ったときは、レオパパもレオママも「えーっ❗️」と声をあげてビックリしました。


熊本からはちょっと距離があるんですが、ぜひぜひ行ってみたいと思ってさっそく行って来ました🏞️







お店は平尾台自然観察センターの駐車場出入口のすぐそばにありました❗️

平尾台の自然に囲まれていて、とてもおしゃれなカフェでした☕️









お店の入り口にメニューが書いてあるボードが置いてありました❗️



お店に入ると麦天パパさんがいらっしゃって、麦ちゃんを奥から連れてきてくださいました🐕️



お久しぶり❗️こんにちは🎵

残念ながら、天ちゃんは昨日ヒートになっちゃってこの日はお休みでした❗️

残念ですが、また行く口実が出来たと思えばいいですね🐶









リサも麦ちゃんと麦天パパさんとは久しぶりです🎵

ちゃんとあいさつできるかなと思っていましたが、最初はちゃんと出来ました🐶

しかし・・・


困ったちゃんリサとお店の詳しい紹介や平尾台の紹介は、次回のブログということで❗️

乞うご期待💓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい💓美味しい🎵スイカ🍉 | トップ | ☀️ひなたカフェ Annieへ行って来ました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事