コロとひでよしのおもちゃ箱★タイ・タオ島でみつけました

タオ島の海とおいしいご飯やお酒を、タイ犬『コロ』と、私『ひでよし』で、ご紹介します。

☆samurai drive☆飲み会 IN 新宿!!

2007-07-18 01:54:51 | Weblog
日時・場所 決定しました

samurai drive の飲み会イベントの詳細が決まりましたので
お知らせいたします。


日時: 7月21日(土) 19:30~

場所: 居酒屋『かり屋』 (新宿3丁目)
       2次会は未定です。

場所は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、JR新宿駅から少し歩きます。
都営新宿線の『新宿三丁目』駅の近くです。

わかりにくいと思いますので、最初から来れそうな方で場所がわからない方は、一度集合して、一緒に行きましょう。

19:00にJR新宿駅東口地上の交番前
そこで、私とYOSHIさんでお待ちしています。

行き方:
JR新宿駅から行く方は・・・

東口の改札を出て、アルタや、みずほ銀行、紀伊国屋書店等がある新宿通りをまっすぐ『新宿三丁目交差点』方面(伊勢丹デパートの方)へ歩きます。
交番側に信号を渡って、まっすぐ『りそな銀行』の所の交差点『新宿2丁目交差点』まで行きます。
左に曲がって、305号をしばらく行くと、靖国通りという広い通りに出ます。
そこのすぐ近くです。
三角かどの地下1階です。

今回お世話になる『かり屋』さんも、実は

チーム samurai

お店のスタッフさんは、かり屋オリジナルの
samurai Tシャツをユニフォームにしています
シブくてかなりかっちょい~~です。

最初から来て、朝まで!!と気合の入った方、
忙しい中で、顔だけ出しに着てくださる方、
着たいけど、事情があって残念ながらこれない方、
たくさんの方から連絡いただきました

もし、予定が変わってこれるかも!!
という方は、今からでも遅くありません
ぜひぜひご連絡くださいね

私たちも楽しみにしています

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけ)
2007-07-18 20:14:22
はい!!行きます??
って・・・
行けません!!
はい・・・

みなさん、盛り上がってください^^
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-18 22:20:00
うやっほー!!池さん来て!!って来れないのか残念ですね、再開はタオでね!!

ゆかり先生了解しやした、少し遅れると思うのですがよろしくです、それとyoshi君覚えてるかな~

では!
返信する
Unknown (ノブです うなぎです)
2007-07-18 22:21:19
             ↑↑↑
返信する
楽しみですねぇ!! (ひでよし)
2007-07-19 10:01:28
いけさんこれず・・・、
その分みんなで
美味しいお酒と楽しいお話でもりあがりましょう

うなぎののぶさん→場所わかりますかね?
もしわからなかったら電話くださいね。

ちなみにみなさん何時くらいになるかわかったら、
今日か明日にご一報ください
よろしくおねがいします
返信する
もうすぐだね (YOSHI)
2007-07-19 10:57:47
明日福岡よりバスに揺られながら14時間・・・
東京へ参ります!

YOSHI組はすでに15人以上が集まる予定!
これにYUKARI組の皆さんが一緒になったら
お祭り騒ぎっすね。

忘れなれない第一回samuraidrive祭りにしましょう!

さっき荷造りしててついバックパック使ってたよ。笑
東京は僕にとってバンコクです。
返信する
はーい! (アオ)
2007-07-19 16:59:15
少し遅れるかもしれませんが、20時~21時の間には到着すると思います!
もっと遅れそうなときは、繭ちゃんなどに連絡します!
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ひでよし)
2007-07-20 23:47:00
もう、みなさんには個人のメールに連絡させていただいたので、詳細は大丈夫ですよね

21日は最初からの方、途中からの方、全てあわせると、30人以上の方があつまってくれます!!

これってものすごいことですよね!!

私もYOSHIさんも2週間くらい前から、気合入れまくりです

みなさん、楽しんでいってくださいね
返信する