コロとひでよしのおもちゃ箱★タイ・タオ島でみつけました

タオ島の海とおいしいご飯やお酒を、タイ犬『コロ』と、私『ひでよし』で、ご紹介します。

元気です♪

2007-11-29 21:38:35 | Weblog
『あっ!!』

っという間に、帰国してから今日でひと月が経ちました

最近、帰国してから5・6年ぶりに新しくした携帯電話
操作にだんだん慣れ始め、どうにかスムーズに
携帯からメールをすることが出来るようになりました(笑)

ホント、今の携帯はいろんな機能が付いてるんですよね。
使いこなせる人にとっては便利なんでしょうけど、
文明の利器についていけない私にとっては難しすぎです

そんなこんなで、やっといろんな人と連絡を取り始め、

本当にたくさんの人と出会ってきたなぁ
つくづく思いますね

早く一人でも多くの方と再会したいと思っているのですが、
なんせ、¥がない・・・
日本円がない・・・

いや、タイバーツも大してない・・・

ということで

働きはじめました

ダイビングショップではなく、私は飲食店で。

飲み屋ですが、こういう所ではなく・・・

こんなん
こんなん
こんなん

立ち飲み屋です
やきとんです

毎日常連さんのサラリーマンと絡む日々(笑)
学生のバイトさんがたくさんいて、新鮮ですよ、ホント。

最初はどきどきだったけど、毎日働いててすごく楽しい

でもねぇ・・・飲み屋で働いていてツライこと!!

目の前でみんな美味しそうにつまみながら飲んでる

いいなぁ・・・

日々精神的なトレーニングをしている気分

これを続けてたら、絶対に強い精神力が身に付くわ

これからお家のわんこ『秀吉』に
「待て!!」して遊ぶのはやめてあげよう。と心に決めました

ごめんよ、秀吉


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAMI)
2007-11-30 12:17:24
超相変わらずで元気そうでなりより
このスティッチの帽子かぶりながらの笑顔短大のときのまんまだよ
お金貯めてまたみんなでいきましょ
ちなみにゆかりが働いてる立ち飲み屋みんなで押し掛けましょうか
返信する
元気そうですね~ (ミカ)
2007-11-30 19:19:45
ゆかりさん!!!なんか白くなりました!?
大好きなステッチかぶって楽しそうですね。

早く、日本で再会したいわ~。

新しいお仕事、頑張って☆
返信する
Unknown (ひでよし)
2007-12-02 23:18:38
MAMIさん→うちの立ち飲み屋はサラリーマンのオジサン多いから、MAMIは絶対おじ様たちに大人気になる気がするよ・・・(笑)

ミカさん→日本に帰ってきてはや1ヶ月。毎日お風呂に入ってたら(お湯のね)、どんどんまっちろに・・・。未だにお財布はスティッチですよ
返信する