コロとひでよしのおもちゃ箱★タイ・タオ島でみつけました

タオ島の海とおいしいご飯やお酒を、タイ犬『コロ』と、私『ひでよし』で、ご紹介します。

新しく生まれ変わります♪

2008-01-26 02:04:06 | Weblog
ブログ変更のお知らせ


今朝、ブログの変更をしました。
今まで色々覗いてくださった方、

本当にありがとうございます

しか~~~し!!!

やめるわけではありません

新たに、アメーバブログで始めました


写真もたくさん載せられるようになると思うので、
いいネタを仕入れたときにはガッツリ載せますね

http://ameblo.jp/mesuhideyoshi


これからはこちらでシアワセ探し


どうぞよろしくおねがいします

ちなみに、過去のブログは、こちらで見れるようになっていますので、
たまには見てやってください(笑)。

私にとっての、初ブログで、かなりお気に入りなんで

最新の画像もっと見る