コロとひでよしのおもちゃ箱★タイ・タオ島でみつけました

タオ島の海とおいしいご飯やお酒を、タイ犬『コロ』と、私『ひでよし』で、ご紹介します。

☆大・忘年会です!2007☆

2007-11-28 11:06:59 | Weblog
2007年12月8日(土)
             @新宿

ついに!!決定しました

今年の忘年会は、私達も帰国したので、大々的に行います

すでに連絡させていただいた方も、何人かいるのですが、
12月8日(土) 19時頃から、新宿の某飲み屋さんで予定しています

私達と一緒にダイビングした方はもちろん、旅人さんやお友達など
どんどん仲間を誘って遊びに来てくださいね


今回の忘年会も、静岡や関西方面からもはるばる来てくれる方がいます

私の方で、人数を確認しながら予約等行っていますので
来れる方途中から参加顔出しだけでも!と、連絡いただけると嬉しいです。

そして、お友達を誘って一緒に来てくれる方は、お友達の人数も教えてくださいね。
私の携帯知っている方は、直接連絡していただいた方が早いかもしれません。

連絡は出来たら今週中に私までお願いします!!

ただし!!!!

『どうしてもまだわからない』という方!!

直前でもかまいません!!

とにかく、多くの方が来てくれて、みんなで一緒に楽しめたらイイナと思っています

この一年、いろいろあったと思いますが、
みんなで盛り上げて、今年の疲れをふっとばしましょ

P.S. 北海道や、関西、四国、九州など、今回遠すぎて来れない方
ごめんなさい!!

今度、関西地区会や、四国会なども行いたいと思っていますので、
そのときにまた元気な顔が見れたら!!と思っています。

北海道は、遠いので・・・、私たちが稼いで、北海道までの旅費が出来るまで
しばしおまちください!!

お会いできるのを楽しみにしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年開いいっすね。 (oyr)
2007-12-05 01:00:46
元気そうで何よりです。北海道までの旅費が貯まるのを楽しみにしていまーす。
だんなさんも元気に働いてるのかな?
返信する
oyrさんへ (ひでよし)
2007-12-09 20:35:32
ありがとうございます。
よしきさんも元気ですよ!!
北海道に行って、のんびり出来るように
がんばります!!!
返信する