コロとひでよしのおもちゃ箱★タイ・タオ島でみつけました

タオ島の海とおいしいご飯やお酒を、タイ犬『コロ』と、私『ひでよし』で、ご紹介します。

☆samurai drive party IN 新宿 ☆

2007-07-22 14:00:17 | Weblog
21日、ついに新宿三丁目に大集結しました!!

samurai drive

ご近所から、日本各地から、タイから!!
新宿の、チームsamuraiのお店、『かり屋』には
な、なんと・・・

40名

ほどの方が集まってくださいました
私やYOSHIさんが想像した以上の集まりで、本当に感激

来れないはずの人も、予定を調整してくださったり、
お友達を連れてきてくださったり、
わざわざ顔だけ出しにきてくださったり、
本当にたくさんの方が!!

みなさん、学生さんだったり、いろんな職業の方がいらっしゃったので、
初対面同士の方も、楽しくもりあがれたのでは!?

1次会 『かり屋』
2次会 『かり屋』(笑)←居座ってただけ!?
3次会 『Tamaliba』(←参加してくださった、卓也さん働いてます
4次会   『カラオケ』

とまぁ、私をはじめ、
SHIMAさん、NORIさん、KEISUKEさん、SHINJIさん、CHIKAKOさん、RIEさん、GYOGIさん
の8人は朝までコースで大騒ぎ

私はおかげさまで、せっかくの美声がガラガラです

本当に今回はたくさんの方に集まってもらって、
めっちゃくちゃ嬉しいです

チームsamurai&コーラルグランドダイバーズ
このコラボで、たくさんの出会いがありました

私たち、本当に仲間に恵まれて、シアワセいっぱいです

本当に本当に
どうもありがとうございました
       &
これからも
宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BUZZ)
2007-07-22 19:58:26
昨日はお世話様でしたー。
むっさ楽しかったっす。
是非また開催してくださいね。
チームsamurai&コーラルグランドダイバーズさいこー!

返信する
わお! (ちゃちゃ)
2007-07-23 00:20:59
す、すごい、、、40名ってかなり大規模だったんですねぇー。楽しそう♪
私も顔出すだけでもしたかったですけど、、、今回は電話参加でしかできなかったのが残念です(><)
でも久々に電話で話せてよかったです!!
関西で開催時には必ず参加するので次回はお会いできると思います♪
早く再会したいですねぇー
返信する
懐かしいお顔がたくさん!!! (mika)
2007-07-24 00:51:19
楽しそうですね~。
なにやら、懐かしいお顔がたくさん見えるのですが…私も近くに居たら是非参加したい!!!
そんな集まりです。
返信する
Unknown (りぃ)
2007-07-24 18:26:10
楽しそう!うらやましいぃ~~~!行きたかったぁ~~~
返信する
ありがとうございました☆ (ひでよし)
2007-07-24 21:13:15
BUZZさん→またやりましょ!!
どんどんお友達も誘って、どんどん人数増やして、どっか貸切とかもいいですよね!!

ちゃちゃさん→まさか、電話で参加してくれると思いませんでしたぁ
そして、今から会えるとも思ってませんでしたぁ

mikaさん→遠いですからねぇ!
今回は沖縄やおおさか、東北と、本当に日本全国から集まってくれました!!

りぃさん→来てたら間違いなく朝までチームですね!!
私はいまだに酒やけの声が治りません

返信する
お疲れ様でしたぁ! (yuri)
2007-07-25 13:34:49
お久しぶりですぅ!!
たくさんの方々が集まったようで・・・

新宿かり屋さん、最高です!!
やはり、飲み会は「かり屋」さんからスタートです!

また是非会いたいですぅ!!

私もなかなか東京に行けませんが、機会があったときはご連絡致します。

今は毎日、我が子の保育園の送り迎え頑張ってます!

またメール致します
返信する
Unknown (ひでよし)
2007-07-25 15:50:02
Yuriさん→本当にかり屋さんにはお世話になりまくりです(笑)。
みんなものすごい勢いある人ばっかりだし
我が子!?・・・・気になります・・・
返信する
楽しそう! (けんたろう)
2007-07-25 23:55:05
めちゃめちゃ楽しそうですね!!!
みんな良い感じで酔っ払ってますね笑

ぜひsamurai&コーラルin関西をお願いします!
ほんとに出会いって素敵ですね !!!
返信する
Unknown (ひでよし)
2007-07-28 01:31:21
けんたろうさん→いやぁ、崩壊寸前の酔っ払い集団でしたよ(笑)
ノンアルコールで酔っ払ってくれた方も何人か
また、関西地区では活躍してくださいね!
期待してまっす
返信する
やっべ~ (SHIMA)
2007-07-28 09:54:58
お疲れっす!!
いや~楽しかったっす!!
ガッツり飲めましたね☆
ウー茶とカルピスですけど...。

♪ダイビング ダイビング~♪
  ダイビング ダイビング~♪
   エアー切れ トラブル 急浮上~♪


...でしたっけ?

次回はいつやるんすか?
タオに行く前時間あるんすか??
 
返信する