適当ランナーの徒然日誌

マラソン大会やマラニックでの出来事をつづります

宗像峠マラニックショートカットバージョン

2020-06-15 17:12:35 | マラニック
今日は休みで、歯医者に行った後、そのまま
マラニック敢行。
マックスバリュ宗像スタートで、ゆるゆると
地蔵峠に。



地蔵峠を下って岡垣の自転車ロードをたんたんと走ります。
途中、プチトレイルもあります。
蛇が出てきましたが、問題なく海沿いに
向かいます。

写真の所から海沿いの自転車ロードに。
風もあって気持ちよいです。





トイレとベンチがあったのでひと休憩。
歯医者近くで買ったカレーパンを食べました。
次は二つ目の峠。



紫陽花が綺麗に咲いてました。
あとは、下って海沿いの面白くない道(笑)
ゴール間際の田んぼにひまわりが沢山咲いてました。

今日もなかなか暑かったです。
途中、二人組のマラニックしている人達と
すれ違いました。
なぜか嬉しくなりました(笑)
今日は、32キロ。
前回より大分短くなりました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿