適当ランナーの徒然日誌

マラソン大会やマラニックでの出来事をつづります

宮若~宗像新マラニックルート

2020-06-19 17:25:18 | マラニック
しばらく雨を言い訳にノーラン。
久しぶりに雲で涼しく休みと重なりマラニックへ。
宗像から宮若へ向かいます。
途中、いつもと違う坂付きのルートへ。
短いけどまあまあの坂です。




そこからへいたんな道を走り、またちょっとした坂へ。
ここも短いけどまあまあの坂です。


あとはゆるいアップダウンを走りトヨタ自動車九州を
目指します。
トヨタ近辺は道が整備されていて綺麗です。

そこから赤木峠に向かう予定が、ロストして違う道へ。
途中で気づいて折り返します。


峠を越えたら、下ってへいたな道をたんたんと
走ります。

なんだかんだで28キロちょっといきました。
今日はこれで充分です。
今日は全体的に涼しく走りやすかったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿