適当ランナーの徒然日誌

マラソン大会やマラニックでの出来事をつづります

宗像フルマラソン

2020-06-06 16:07:22 | マラニック
今日は朝から涼しい。
休みだし、朝から行きたかった宗像の
ルートをマラニックしました。

自由ヶ丘から赤間駅を越えて、いつもの
地蔵峠へ。
地蔵峠を軽く越えて、岡垣の自転車ロード
に沿って走ります。
自転車ロードをたんたんと行くと海沿い
に出ました。
海では沢山の人が釣りしてました。





自転車ロードをすすんでいくと途中トイレが
。トイレ休憩のあとは、成田山目指します。
成田山前には有名な幽霊坂が。
自分の足で走ると全然ゆうれいではないです(笑)
ぐんぐん登ってぐんぐん下る。



あとは、平坦な道を延々と走ります。
一人だと飽きてきます(笑)
なんだかんだで44.5キロいきました。
まあまあでしょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿