うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

トルコ到着

2010-06-22 22:47:50 | MERRYの日々
初日は機内泊。12時間のフライト
機内ではアバター他も含め4つの映画を堪能しました。

そして現地時間5:35に到着。
素敵な朝焼けに迎えられました。


それから街を散策。


素敵な町並みです。
ランチは海沿いのカフェでさばサンドを頂きました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (絵莉香)
2010-06-23 09:49:45
沖縄は慰霊の日で祝日です!!
トルコツアーは今日が初公演ですか??

ブログいつも楽しく拝見させて頂いています!

今回もMERRYさんが現地語で挨拶するとの事でしたが今回はどうですか??
いつも尊敬しています!
頑張って下さいね

素敵な歌声がトルコに響き、チュラの力強い舞踊で魅了し素晴らしい公演になることを沖縄から祈っています!!

ファイトー!!!オー!
志しを高く!!

皆さんにもよろしくお伝え下さいm(__)m

返信する
コメントありがとうございます (MERRY)
2010-06-23 13:19:19
絵莉香さんへ
今回も現地語で挨拶しますが、今日のはショートプラグラムなので、挨拶は次回からです!
楽しみですよー。
みんなにも伝えておきますね☆
返信する
早朝着ですかー (Shige)
2010-06-23 18:47:13
お得な感じですねー。

私行った時は、夜遅くの着で着いた日は寝るだけ、超損な感じでしたーー。


サバサンドの骨がノドにささらないよーにー。

公演がんばってくださーいー。
返信する
書き込みありがとうございます (MERRY)
2010-06-24 05:25:56
shigeさんへ
寝ないで映画見てた分、到着日の夜はかなり眠かったです。
トルコの食事も美味しーでーす。
明日もがんばりまーす
返信する

コメントを投稿