うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

マレーシア 報告

2016-10-12 00:48:19 | MERRYの日々

マレーシアに行ってきました。
たくさんの出会いと、
新しい発見、感動、楽しさ、悔しさ、反省と
10日間の間にたくさんの感情が私の中で駆け回り
今日はちょっとボーとしております。

この国で出会った人たちは
肌の色を気にせず
心を通わせる事がとても上手な人たちで
私の下手くそな英語でも、笑顔で理解しようとしてくれて
フレンドリーな人間ばかりです。

日本人としてではなく1人の友達として受け入れてくれました。

子供達の心には、楽器を持って歌ってくれた人としか写ってないかもしれませんが、こんな人がいたな、いつか世界に行ってみようかな、そう感じてくれたらいいです。

いろんな文化の違いも感じたし
いろんな料理も食べました。

私とDAVIDはこの短期間で、歌を通してたくさんの人と出会い、笑顔を交わす事ができました。

これらを体験することができたのは
1人の女性と出会った事。

thank you JADE
そして、このきっかけを作ってくれたのは

南里さん。ありがとうございました!

マレーシア最高!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿