うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナ)
2010-06-21 21:09:20
メルハバー!TK?今から15時間後はISTいいなあ!
ありがとうは Tea Suger Dream をトルコ風に言えば通じます。
MERRYさん、きっとアラビックリズムにハマリますよ。絨毯売りに負けず楽しんで下さいねー。
返信する
気をつけて (名古屋の姉)
2010-06-21 21:55:56
トルコ気をつけて!!

楽しくやってきてね~
返信する
Unknown (rieだよ)
2010-06-22 10:24:33
頑張ってきてね~( ^^) _U~~
返信する
いいなぁ~☆ (サート)
2010-06-22 11:00:02
気をつけて行ってらっしゃいo(^-^)o
merryらしく明るく楽しくネッ☆
頑張って~V(^-^)V
返信する
書き込みありがとうございます (MERRY)
2010-06-23 05:42:36
セナさんへ
メルハバー!到着でーす。
早速、CDを一枚買ってみました。
明日から公演です☆

名古屋の姉へ
楽しいよー。おいしいよー

rieさんへ
ハードなスケジュールですが、頑張りまぁす☆


サートさんへ
トルコ人は気さくで話しやすいです。
しかもカッコいい!!
返信する

コメントを投稿