~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

映画を観てきました!

2008-10-13 21:46:53 | *映画*


秋晴れの最高の連休、夫は松島まで友達4人でお泊まりのツーリングでした

夫が泊まりって聞くと俄然、元気になっちゃうのはなんでだろ

あれもしたい!これも!夜なんか早く寝たらもったいない!遅くまで起きてよう~

なぁ~んて気持ちだけで結局はいつもと変わらない時間に

朝は早く起きてお散歩もしたいな~って思ったけど目が覚めたら8時近かったし

これも出来ず

でも天気が良かったからいざ行動 いつもは夫があげてるチェリーのご飯を

私があげて洗濯機回して、私も朝食(犬が先!)

私の朝食はチェリーより簡単 “バナナダイエット”ですから・・・




だけどこの二日間、バナナが手に入らなくて今朝も梨


効果はどうなんだろ


ちゃっちゃと家事を済ませて友達と合流して今日は久々に映画を観て来ました


大人の恋モノで『最後の初恋』です。 

内容は全く知らなくてCM見てて気になってたから。

最後の初恋

主演はリチャード・ギアとダイアン・レインでした!


ストーリーは・・・

家を出た夫や反抗期の娘との生活に疲れたエイドリアンは
友人の経営するホテルの留守を頼まれ海辺の小さな町を訪ねる。
そこへ唯一の客の外科医のポールが。。。
互いに家庭に悩みのあるふたりは次第に惹かれあう。

(パンフレットから抜粋..)


最後の初恋
       
意外な結末でしたが久々に余韻に浸る映画を観て来ました!


エンディングのダニエル・パウターも良かったです

上映時間が短めだったのも良かった

秋にオススメの一作品ですよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ~ (ラーママ)
2008-10-15 09:17:10
お泊りなんて、どんどん行ってきて~
1か月でも2か月でもいいわよ~
って私なら言いたい!!
ウチも2~3か月に1回位出張があるんだけど
嬉しすぎて結局何もしないのよねぇ~(謎)

この前、下の娘の中学の親睦会があったけど
その中の一人のお母さん
旦那さんが1泊でも出張でいないと淋しいんだって
結婚20年も経つのに、わたしゃ到底信じられない世界でした。
返信する
いいな~♪ (kayo)
2008-10-15 16:07:45
あんずさん、こんにちは。
お元気そうでうれしいです♪

この映画、ちょこっと気になってて観たいなっっ思ってたんです~
前に観たSEX&THE CITYの予告で流れていたと思う、確か。
あと、P.S I LOVE YOUも観てみたいかな・・・
大人の恋、いいですね~

ご主人がいない夜がうれしい♪って
なんだか私も分かる気がする(笑)
欲張りだから、アレコレ考えて自分の周りに用意はするけれど・・・
結局、たいしたことができずに終わっちゃうんですよね(汗)

そうそう!バナナ。少しは手に入りやすくなっては来たけれど
値段が上がってますよね(涙)
昨日はラジオで‘今度はキウイ’って言ってましたよ(笑)ホントかな???

朝ごはんが手軽で楽チンなんですけどね♪
返信する
私は誰? (MISIAの、でくのぼう)
2008-10-15 16:44:29
この映画、ネット評では良くなかったからスルーしました。
たしかに、俳優さんは超一流ですね。
僕もよく、リチャードに間違われます。
でもお相手は、ダイアン・レインでじゃなくて、
ニコール・キッドマンがいいです。
もっと、欲を言えば、お付き合いしなくても
良いですから、1月16日のMISIAに武道館で
お会いしたいです。そして投げキッスを僕のタラコ唇でうけとめたいです。
さて、僕は誰でしょう?





返信する
賑やかですね☆ (流星)
2008-10-15 22:41:23
恋の季節にピッタリの映画ですね

わたしの知人は
「旦那が出張多くて淋しいから
パートや習い事や資格取得の時間を増やして
淋しいって思わないようにしてるの
と言ってたことが…

まだ結婚して年数浅いからでしょうか…
返信する
ラーママさん (あんず)
2008-10-16 12:59:04
ウハハハ~~~
わかるでしょ?この気持ち~
そうなんだよね、1ヶ月とかの長期出張ってないもんかな~

結婚20年目でも淋しいって
いったいどんな夫婦関係なんだろ?
すごい不思議~~~
って、逆に聞かれたりしてね(笑)
だけど、それは信じられない
返信する
kayoさん (あんず)
2008-10-16 13:07:38
お久しぶり~~~
kayoさ~ん、映画の好みは同じだわ~
SEX&THE CITYは私も観たいって思ってたけど
見逃したから今度はこれを観て来たの。
機会があったら観てみて

海沿いのっていうか砂浜に経つホテルがすごく素敵!
ホテルの階段に波がザブーンってくるのよ

あとはお楽しみに
私もP.S I LOVE YOUは観たいな~

キウイは聞いた!
そのうちキウイが品薄になるかな?
効果はどうなんだろ? 今でさえわからないけど
バナナは剥いてそのまま食べられて手軽よね?
返信する
でくのぼう@バラードさん (あんず)
2008-10-16 13:14:08
そんなこと言わずに観てみてチョ
この二人、メールなんかじゃなくて手紙でやりとり
するんですよ!
待ちきれなくてポストの前で封を開けて読み出す
気持ちはバラードさんもわかるでしょ?
観たら泣いちゃうと思うな~

16日のことはいよいよ明日決まりますね~
ドキドキ
返信する
流星さん (あんず)
2008-10-16 13:16:04
こんにちは~
秋晴れの良い天気です
今日はどんなことをして過ごされてますか?

お友達、、、そうなの~
私にも“淋しい”と思えた時期があったのか
思い返してみても思い出せないですぅ~
返信する

コメントを投稿