~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

手術前日!

2008-09-02 16:26:00 | カラダのこと
昨日は診察がなく今日の午後の回診で入院後初めて先生と顔合わせとなりました

私の頭の中は入院前のネット検索で色んな情報が入りすぎて

不安と恐怖で破裂しそうなので中でも不安な点を二つ先生に聞いたら

「そんな事はあり得ません」って回答だったので

少しホッとしています

そして「今一番不安なのは福田さんなんじゃないの?」と相変わらずの調子です

回診後は手術室の担当看護師さんが来てくれて

明日の部屋を出て手術室に入って

手術の準備ー手術ー部屋に戻るまでをイラスト入りのパンフで

分かりやすく説明してくれました!

手術室では好きな音楽を流してくれるそうで
リクエストがあればどうぞ!と、リストを見せてくれました

自分でお気に入りのCDを渡してもいいそうですが

麻酔がかかるまでだしリストの中から「MISIA」をお願いしました
曲名が書かれてなかったので聞いたら新しい曲ではないかもって
でも、それはそれで楽しみです

さぁ、いよいよ今夜の9時から絶飲食です
朝6時過ぎにお腹の中をきれいにして、その後、手術着に着替えて点滴です!

ここまできたら、もう全て、総て先生・スタッフの皆さんにお任せするしかありません!
沢山の方々にメールやコメント頂き激励をしてもらってるので

それを胸に頑張って、生還してまたご報告しますね

では、行って参りま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイコ)
2008-09-03 00:03:24
頑張ってケロッとして
お戻り下さい。
男爵いもさんから来ました。
返信する
Unknown (silver)
2008-09-03 17:48:24
お~。
MISIAの曲で、麻酔かぁ~。
なかなか、患者思い。
きっと、今頃は。。。元気に、目覚められたことでしょう
返信する

コメントを投稿