~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

秋の花を少し・・・

2007-10-07 18:01:22 | *ガーデニング*
夏の花が終わって、玄関周りが寂しいので近くの花屋さんに


花を見に行ってきました


休みだからかなぁ~、混んでました



パンジーミニシクラメンも



なんか、見飽きた花ですけどね~


間には毎年ながらチューリップの球根を入れました


なんか珍しい花はないかとグルグル回って見つけたのがこれ


名前は“ホワイトプリンセス”っていうんだって~

香りが良くてジャスミンに似てるかな?


これは、寝室に置こうかなぁ~って思っています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (カコ)
2007-10-07 19:40:21
始めまして こんにちは~♪

来て頂きありがとうございました。

ホワイトプリンセスの苗も、
しっかりしているようでね来年が楽しみですね。
花の期間も春から秋まで楽しめるので、
私も来年を楽しみにしているお花です。
返信する
スーパーあんずさん! (ラーママ)
2007-10-07 23:56:11
お料理もスゴイし、
ガーデニングも!!
すごい家庭的なあんずさん
私は家庭的なことは、何もかもダメダメ主婦です。
返信する
カコさん (あんず)
2007-10-08 10:25:02
ようこそ、いらっしゃいませ~
ホワイトプリンセス、、、名前も香りも気に入って買ったのですが、やっぱり“ジャスミン”なんですね

ツルがニョキニョキと伸びて来るのでは
手入れが大変かな?

香りがいいですね~
返信する
ラーママさん (あんず)
2007-10-08 10:28:22
いや、いや~~~、、、なんかね~花はいつも同じで
見飽きてます

なんか出回る花がガラっと変わる事ないですかねぇ~

枯れてるのを取って、とりあえず植え替えただけよ~
返信する
お邪魔します (saku)
2007-10-08 17:25:53
今晩は 秋の花いいですね。我が家はやっと10月に入り種まきをしました。季節がずれていくようで、うまく咲くか心配です。

ホワイトプリンセスいい名前です。白い花って大好き。たくさん咲くといいですね。

跳び箱 子供が小さいとき見つけていれば、絶対に私は買ったと思います。いいお買い物です。(笑)
返信する
sakuさん (あんず)
2007-10-08 19:11:06
実は私も今年はパンジーとビオラの種をまいたんですよ。
やっと双葉になったとこで、うまく咲くかが心配ですよ~

跳び箱、犬用だから、やっぱり4歳児とはいえ
中に入るのは小さいですねぇ~^_^;
上に乗ったりジャンプしたするのには
ちょうどいい高さですよ!
返信する

コメントを投稿