~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

MISIAから・・・?

2007-10-17 15:58:37 | *MISIA*
>)))(^_)

今日は天気が良かったから、午後から衣替えと、も夏のを

しまったり、ずっと使ってなかったバッグを引っ張り出したりしてたら



ポロリ!!!


これが落ちたよぉ~~~




うわぁ~~~ん、懐かしいぃ~~!!


疲れても頑張ってやってたからMISIAからご褒美だわん


これね、ゴム製で、傷みはナシでした


これをバッグに付けてライブに行ってたなぁ~


今も持ってる人いるのかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝じゃん! (ばら^^ど)
2007-10-17 23:03:39
凄い!MISIAが空手やってる!
是非、一度、組手で戦いたいものです。
もちろん、一撃で僕が負けますが^^;
返信する
懐かしや~~。 (どれみ)
2007-10-18 11:14:33
これのポーズのカレンダーが家にあったよ
捨ててしまったけど
このキーホルダーは知らなかったなぁ。
超お宝じゃない?

じゃあ、あんずさんはこれが出てきたバッグで最後コンサートに行ったきり何年もそのかばん
使ってなかったんだね~~。
大切に保管してください
返信する
バラードさん (あんず)
2007-10-18 11:23:10
初めて見ましたか?
となったら、初期のグッズを色々と見たくなりました~

私の知らないのもまだまだあるんだろうな~

昔は丸いステッカーがあって車に貼ったりしたけど
今はないですよね~
いつが最後だったんだろ・・・

WORLD PEACEの後、あったかな?
返信する
どれみさん (あんず)
2007-10-18 11:28:49
え~~、このカレンダーがあったの~
ドレミさん、レアなグッズないですか?
あったら、見せて~~~~

そうそう、あのキーホルダーが出てきたってことは
古いです(笑)
何個か使わないのは捨てました
形もそれなりに時間の経過を感じるしね
返信する
いや~~!凄い! (くろまめ)
2007-10-19 08:10:35
以前誰かのん見たことあるけど?そっか~持ってたんや!私Love iS~あたりからやからそうないやろな
返信する
くろまめさん (あんず)
2007-10-19 11:07:22
いやぁ~、私も忘れていたところだったから
懐かしかったですよ~
くろまめさんは、いろんなお宝を持ってそうだわ~

今度、UPしてくださ~~~い
見せてほしいです~~~
返信する
お宝だね! (ラーママ)
2007-10-20 23:47:31
私がまだMISIAを知らなかった頃のだ
いいなぁ~
チケまだかなぁ
返信する
ラーママさん (あんず)
2007-10-21 21:00:09
初期はどんなものが出てたんでしょうね~
見てみたいなぁ~

チケット、、、そろそろ来るよね?
明日あたりから発送になるんじゃない?
うわ!ドキドキするぅ~~~
返信する