~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

MISIAボトル!

2008-11-08 19:57:49 | *MISIA*


明治製菓さんのSAVASのキャンペーンで当たると名前を入れてくれる

マイボトルキャンペーンがあり当たるはずないなぁ~と思いながら希望ネームを

“MISIA”って書いて応募したら当たってしまった


 ↓マウスオンしてみてね  

<MISIAにあげたいな♪


500mlくらいなら普段使えるけど1000mlなんですよねぇ~

スポーツとかしてるならまだしも、なぁ~んにもしてないしなぁ~

今度のツアーでMISIAに使ってもらいたいな

ステージで水分補給するのにちょうどいいと思うんだけどな~




今日はパートはお休み。 昨日も楽しく3日目が終わりました!

全然疲れなくて3人でお茶してお菓子食べて接客したり超~楽しい~

誰かに気を遣うこともないのが一番いいです。

よく“仕事が生き甲斐”とか“仕事が楽しい”っ耳にするけど、その気持ちが

理解出来なかったけど、今ならよくわかる!!! 

楽しいって思える仕事があるんですね~

娘に「ママはすぐ盛り上がって一気に冷めるからね!」などと言われてますが

今回のこれはそんなのあり得ないです!!!

一段と寒くなりましたね! 風邪がイマイチ治りませんが皆様も暖かくして

お過ごし下さいね~~


では、明日は午後からお仕事いってきま~~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい!遠慮なく (ばら~ど)
2008-11-08 18:56:15
私がMISIAの冬ツアーで遠慮なく使わせて頂きます。1月16日に持参してください。
返信する
すごい! (saraっと)
2008-11-12 20:47:57
こんばんは^^/
くじ運?当たりが多いですね~~~~^^
私は何を応募しても当たった事がないです~~~
お仕事頑張ってますね~~長く続けるには職場を居心地の良い場所にするのが一番!って言ってもそう出来るのは長く勤めてだからね~~
楽しく仕事が出来るのはとっても幸せなんですよ~~でも、それはあんずさんの人柄が!だと思いますよ^^
今日はとても寒かったです~~体調に気を付けてくださいね~
返信する
ばらーどさん (あんず)
2008-11-14 20:30:43
いやぁ~~、MISIAに会える日も近づいてきましたねぇ~
ばらーどさん、これいいでしょ?
まさか当たるはずないって思うと当たりますね~~~
忘れなかったら持って行きますよ~
返信する
saraっとさん (あんず)
2008-11-14 20:33:47
お久しぶりです~~
体調は如何ですか?
パートに出るようになったら急に忙しくなっちゃって
懸賞もままなりません
でも、ボチボチ当たってるので落ち着いたら
ってその時間がなかなかないですがUPしたいと思います。

仕事がまだ飽きずにっていうと叱られちゃうけど
まだまだ面白いです!
もう独り立ちしてて、遅番で締めをやるときは
緊張するけどそれがまた楽しいいですよ~
返信する

コメントを投稿