~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

MISIA星空のライブⅤ~発表~

2009-05-18 09:38:03 | *MISIA*

昨日は今年も七夕から始まるMISIAの“星空のライブⅤ”の発表の日でした

今回は友達ともエントリー方法をどうするかと悩みに悩んで

エントリー初日は答えが出なくて練り直し

やはりMISIAの誕生日の初日、国際フォーラムは外したくない!

だけど二人で申し込んで二人当たったらチケットの2枚をどうする?

もう一つのエントリー予定のJCBホール、、、ここはキャパも狭い!

それでは一人ずつエントリーがいい?とかで

毎回の事ながら悩んだ結果、、、新しい会場のJCBホールは一人エントリー

が、私の方は職場で急遽、「行きたい!!」という人が現れたので

エントリー締め切り間際にダメ元を覚悟で「2枚」でエントリーしました



そして当落発表の昨日は朝からソワソワ、、、

だけど、当落確認は出来るけど肝心な発券(ローッピー)が仕事で出来ない!

そこで娘様々にお願いをしてスタンバってもらいました!

娘の発券するのはJCB分だけ。

結果は、もしかして、、、 もしかしちゃったってことですかねぇ~


ここみたいです





当日までよくわかりませんが、、、、、


もちろん、友達にお願いしたフォーラムも当たりました~~~

七夕はバースディのMISIAに“おめでとう”を言ってきま~~す









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ラーママ)
2009-05-18 16:48:33
あんずさん、凄すぎだよぉぉぉ
よかったね
去年は入院・手術で大変だったもんね
ちゃんと神様は見てるんだよ~
って、本当に思います。
素敵な七夕の夜にしましょうね
返信する
おめでとう御座います。 (shin(くろまめ))
2009-05-19 12:57:50
あんずさん入院・手術で大変だったからね。
私JCBは1Fのアリーナよりバルコニーを選びました。
返信する
懐かしい (ふーみん)
2009-05-19 17:57:47
あんずさんと行った国際フォーラムが
妙に懐かしいですねぇ。
あれから何年経つんだろ?
きっとあんずさんは、あの頃とちーとも
変わってないだろうな?
私は、小皺も増えて加齢には勝ててないです。
それにMISIAのライブにもとんとご無沙汰。
私って飽きっぽくて駄目ですねぇ。
先日は、ドリカムのライブに行って来ましたよ。
コブクロのライブは、沖縄まで行っちゃおう勢いなんだけどな。
七夕は、うんと楽しんで来て下さい!!
返信する
すご! (ばら~ど)
2009-05-20 19:36:07
僕に足を向けて寝ないで下さい。
偉大なる助言者ばら~ど

僕らはね、2階の真正面のバルコニーが
当たったのよ。
でも、そこは家内の友人達に譲って、
保険で取れた3階のバルコニーで下界を見下ろす作戦です^^
返信する
ラーママさん (あんず)
2009-05-21 17:32:18
ありがとう~~
そっか、言われて手術の事すっかり忘れてたけど
ご褒美かな~
でもこれって大当たりってことかな~
七夕は宜しくねぇ~
返信する
くろまめさん (あんず)
2009-05-21 17:34:38
くろまめさん、バルコニーですか?
え~、、今更ですけどエントリーにバルコニー
ってありました?
場所と枚数しか見てなかったです

くろまめさん、インフル気をつけてくださいねぇ~
返信する
ふ~みんさん (あんず)
2009-05-21 17:39:13
お久しぶり~~~
はいはい、覚えてますよぉ~
一緒に入口で写真撮ったよね?

あの日は小雨が降ってて片手には傘を持ってました

あの日は確か丸ビルで待ち合わせ?
違った?

変わらなかったらお化けよ~
変わりまくりです
シワ、、、くっきりと深いシワあります。

シワが生きてきた誇りって思えるには
まだ時間がかかりそうですよ~

おや?ドリに早々と行って来たんですね~
またどこかで逢う機会があったら宜しくね
返信する
バラードさん (あんず)
2009-05-21 17:42:03
もちろん!あの日から寝室のベッドの向きを変えました(笑)

なんで?なんでだろ???
なんでバルコニー?

じっくり七夕に検証しましょう
返信する
MFBS (☆Hana_Mizuki☆)
2009-06-14 01:41:54
あんず様

初めまして☆Hana_Mizuki☆と申します。
私も縁あって、MISIAのFIRSTツアー(MFBSツアー)を生で聴くことが出来
MISIAファンとなりました。

それ以来4年程MISIAを追いかけ
色んな情報網を駆使して最前列も2回GETしたこともあります。

それ以降のMISIAの方向性には疑問を
持ったのでMISIAからは離れていますが
日本を代表する歌姫であることは確信しております。

ところで今のMISIAってどうですか?
MFBSでは、MISIAの歌いたい・歌うことが私の使命・・みたいなメッセージがひしひしと伝わってきたのですが
今のMISIAの魅力って何でしょう?
お答えいただければ幸いです。

返信する

コメントを投稿