~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

~MISIAの豪華DVDとは・・・~ 2007.7.12

2007-09-26 11:37:56 | *MISIA*
旧ブログから引越し記事~)



なんか、うっとうしい毎日・・・
台風も近づいてるみたいで、大荒れの週末になるのかな・・・
でも、家でゆ~~~くりDVD鑑賞したいからよりはいいかな
(台風はイヤだけど・・・)

この前届いたMISIAの“豪華!DVD”はやっぱり豪華でした



このフィルムの封を開けると・・・



ピンクの紙に挟まれた白い羽のペン





使うのをためらったけど“MISIA”と記念の文字を
(意外にもなめらかぁ~~~


なんか、聖書っぽいこんなノートも

透かし文字が入ってますよ

初めのページにこの羽のペンで“MISIA”と書こうかと迷ったけど
ん~~~、勇気ないなぁ~。。。
たぶんずっと白紙のページのままだろうな・・・



他にもフォトカードとか占いの?カードとか入ってて
さてと、記念すべき一枚をひくと・・・



だそうでして~
(うんうん、“望まない女”だからなぁ~

「~しなさい」などど普段、言われないので妙に説得力があって嬉しいものです



最新の画像もっと見る