~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

~MISIA~始動♪

2007-11-02 16:51:51 | *MISIA*
今日は朝からどんよりと曇っていて寒い日になりました。



髪を切ったり(軽いイメチェン)買い物をしたりして帰って来ました!


車を走らせていると街路樹の落ち葉がハラハラと舞い落ちて


フロントガラスに当たって、太陽もないこんな日は何となく

物悲しくなったりもしますね


さてさて、MISIA話題も続々と・・・


私はこの前、“星空Ⅳ”のDVDを予約したんだけど昨日、バタバタとニュースが

こう一気に色んな話題が出るとオバはんは頭を整理しないとだわぁ~


先ずは、12/5にこのDVDとニューシングル「Royal Chocolate Flush」が出て






来年の1/9にはEight Worldという

アルバムが出るんだそう


これが8枚目かぁ












それと、来月から始まるツアー2008のこと、、、、

ツアー名が決まったこと、、、


チケット発送が遅れること、、、11/25~


追加公演、お高いお席が2パターンのエントリー方法(ややこしい~)


「やっぱりねぇ~」と思ったケド、振り回さないでぇ~~~


まぁ、色々と戦略を考えるもんだわねぇ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんずさ~~ん! (どれみ)
2007-11-02 23:00:20
情報まとめてくれてありがとう
でもね、これで終わらないと思うんですよ~。
まだなんかありそう
だからね、今回のは行かないと思う。。。多分。。。
せめて、席が分かった時点でこの情報ほしかったわ~
あんずさんはどうするの

返信する
オロオロ (ばら~ど)
2007-11-03 11:15:25
2月の横浜は止めときます。3月のケニアに勝負をかけています!アフリカの大地でライオンの恐怖に耐え、ミーシャの野外ライブ!いい夢見ましょう(笑い)
返信する
どれみさん (あんず)
2007-11-03 11:48:33
またもや今回もこんな事が・・・
なんかね、もうちょっとファンを大事にして欲しいです!
って、これも大事に思う結果かのかもしれないけど・・・

ファイナルがファイナルでなくなるのはどうかと
そう思ってチケット取った人はどうすんの~

どれみさん、行かないのかぁ~・・・
私はもうチョット考えてみます
返信する
バラードさん (あんず)
2007-11-03 11:50:14
もう今回もですよ~!
何かあってあたり前!と思ってないとやられますね

バラードさん、、、、地元なのにぃ~?
ケニアの野外にかけますか
壮大だな~
返信する
\(○°▽°○)/ (高橋)
2007-11-04 06:00:19
えッちしてお金稼いで、ソープで遊ぶオイラは勝ち組??(笑)http://azcafe.net/dlm/507
返信する

コメントを投稿