~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

MISIAライブ EIGHTH WORLD in さいたまSA

2008-01-20 15:10:10 | *MISIA*


昨日、MISIAライブ、さいたまSAに行って来ました


冷たい風の中、ダウン着込んで行って来ましたよ~ まるで冷凍庫状態です。





この前の代々木ではMISIAが豆粒で時々しか見えなかったけど


昨日はスッゴイ近くて、よ~~く見えましたよ~


(やっぱり、クジ運のいい友達に感謝です!)


前回は新しいアルバムが出る前で初めて聴く歌があったけど


今回はそのアルバムを聴きこんでバッチリ


そのアルバム発売の日に高熱を出してダウンしたというニュースが流れて

復活、第一弾の昨日だったけど、そんな事を感じさせないパワー全開の

MISIAでした!




アルバムを聴けば聴くほどに気になったMISSING AUTUMN

やっぱり生で聴くと迫力とMISIAのそのままが伝わってくるので

全然違いますね~


新しい曲が続いて sweetness。こういうオールドナンバーは最高に嬉しい

その調子で何曲かおねがい~って叶うはずなくて


私の中ではマイナーな曲が続いて少しトーンダウンした頃に


そばにいて..星の降る丘To Be In LoveEverything

大好きなバラードが続きます。





この前は今、CMでも流れてるTo Be In Loveが印象に強く残ったけど


やっぱり星の降る丘は最高に良かったなぁ~


MISIAの声量・歌唱力が全て凝縮されてるような、、、ってこの曲に限らないけど・・・


私個人的な希望は、バラードでは果てなく続くストーリー

が聴きたかったです!


冬に聴きたい一曲なんですよねぇ~、、、お蔵入りになってしまうのか、、、


まぁ、そんなこんなで終盤ではライヴお決まりのINTO THE LIGHT


どこかのブログに「あの振りには驚きと抵抗を感じました!オバケにしか


見えません!」という書き込み見て、そう見えるのか、、、言われてみれば


そうともとれる振りだ!と笑っちゃったんだけど、昨日、この下から上に


手を皆で上げてる時にこれを思い出し笑いそうになっちゃったよぉ~


 しっかり、キラキラテープもGETしました


テープもかなり溜まっちゃって、この前処分したんだけど


みんな、どうやって保存してんだろ・・・


とりあえず、リアへのお土産です




昨日お会いしたお友達・・

ラーママさんと、そのお友達・・・またしましょうね~! スゴク楽しかったです。

                 女のお喋りには時間が短すぎたね


くろまめさん・・・相変わらずのストラップの多さにまたもやビックリ

         マグカップが何個か見えたけど全色制覇ですか

         今夜も二日目、楽しんでくださいねぇ~


ぴよちゃん・・・長男と同じ歳だったんですねぇ~

         奥様だと聞いてまたもやビックリ

         青森からだって聞いて、またまたビックリ

         今度は是非、ゆっくりお話しましょうねぇ~


そして、いつものお友達と娘さんと合流してライブ楽しみました


また、今年は期待しちゃう10thのスペシャルなライブで


お会いしましょうねぇ~~~~~~


お土産もいただき、有難うございました






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ!! (ラーママ)
2008-01-21 00:12:59
昨日はお世話になりました。アリガト
キラキラテープに関してひとこと言いたい!!
昨日の私の席では、通常では軽く届くはずだったのに
全然届きませんでした。
Aブロックの中央しか届いてなかったよ!!
BブロもAブロの端っこも届いてませんでしたぁぁ

経費節減なの??

でも、MISIAはステキだった
返信する
行ってよかった! (どれみ)
2008-01-21 12:36:03
あんずさんも挽回したみたいでホントよかった~!
昨日は調子が悪いMISIAだったけど
それが私のツボに入った!
人間くささを感じたのかな?

セット演出そんなのどうでもよくなって、終始MISIAの歌声に入り込めました!
7/7以降ちょっと溜まってたものが、昨日で帳消しになったわ。

やっぱりMISIAは何があるか分からないから止められないわ~(笑)
返信する
ラーママさん (あんず)
2008-01-21 14:20:14
テープ、スタンドも前列の方はいつも
届くのに?
真上にどっさり降ってたんだけど、狭い範囲だとは
知らなかったわ~
隣の子は歌が終わると下にサッサと置いて
そのまま持ち帰らずに帰っちゃって、ずいぶんサッパリだこと・・・ってビックリ

MISIA,良かったよねぇ~
返信する
どれみさん (あんず)
2008-01-21 14:26:30
MISIAが時々しか見えなくて、見えても豆粒、オマケに音が悪い5日とは状況が一変してスゴクよかったですよ~

MISIAの表情を見ないと伝わらないのよね~
いい顔して歌ってるんだMISIAは!

二日目はノドが後半大変そうだったみたいだけど
初日はそんな感じなかったよ?
頑張りすぎたかな?
明日、大丈夫?って思うくらい、MISIA復活を
アピールしてるというか見てて歌うのが好きでたまらない感がスゴク伝わるステージでした
返信する
ごくろうさんでした。 (くろまめ)
2008-01-21 21:43:49
あんずさん、お土産ありがとう御座いました。私チョコレートは大好きなんで凄く嬉しいです。
タンブラーは全部色揃えようと思って行ったのに15時にグッズ販売してたんやて!!最悪です。
私スタンドから見てたんですがテープは少ないですわ!!ショボ!!ってめちゃ思いました。
返信する
胸がいっぱいになりました~ (トシ)
2008-01-22 12:03:36
代々木とは全く別物でしたね(T_T)

MISIA最高!!と叫びたくなるライヴでした↑(^^_)ルン♪
返信する
楽しそう^^ (ばら~ど)
2008-01-22 19:15:24
ブログ友達が集まって楽しそうでしたね!
僕も皆さんに会いたかったな~
そして、素晴らしいライヴのようでしたね!MISIAは素晴らしい!
返信する
バラードさん (あんず)
2008-01-23 16:14:51
夏には絶対スペシャルなライブがあると思うから
次は逢いましょうね~♪

19日はMISIAは最高って再認識できた日でしたよ!
MISIAも“最幸”!
私も“最幸”~!!!
返信する
Unknown (piyo)
2008-01-31 09:57:26
さいたまSAではゆっくりできませんでしたが
次回はぜひご一緒に
MISIA談義にはなを咲かせましょ♪^^

その時は、制服着ていこうかしら・・・・  プププ
返信する