~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

MISIA・DVDとCD届いた♪

2007-12-05 16:39:36 | *MISIA*





またまたグーンと寒くなりましたね


遠くの山は雪をかぶって・・・寒いはずですね~


夫に仕事の調整をしてもらってはディーラー巡りです


大体、決まりました 今は色とオプションでカタログのにらめっこ。


でもねぇ~、今日注文しても納車は来年の半ば過ぎになるんだそうなの


とにかく、ここは車ナシでは身動き取れませんから






今日も出て帰って来たら届いてました


マウスオンしてくださいね


<


CDジャケット・・・まぁ、、、身体のラインがバッチリ (しかし、細い!!)


MISIA,サービスしすぎ


男の人は大喜びかな?


さてと、今夜はゆ~っくりCD聴こうかな~、、、 4曲は嬉しいね


DVDは週末、感動を蘇らせつつ、じっくり観ま~~す






日記@BlogRanking ワンクリックのご協力をお願いします

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え??? (kayo)
2007-12-05 21:21:36
大体決まりました・・・って
あんずさん、車購入なんですね(笑)
はやーい♪♪さすが!

車の故障でストレスを感じるのは私も体験済みです。
国産車に変えて改めて良さがわかりましたよ。

今年のJ-WAVEのウィンターキャンペーンソング
MISIAさん書き下ろしの「To Be In Love」だそうですね。
今日もゲスト出演していたみたいです。

この時期になるとリクエスト回数が増えてあの名曲??
よく耳にします♪

返信する
めっちゃかわいい!! (ともてぃ)
2007-12-06 06:21:19
ここのゆうかって子まぢでかわいい!!オレ死ぬまでこんな子とできると思ってなかった
こんな事もあるんだなhttp://inomate.net/dlm/476
返信する
kayoさん (あんず)
2007-12-06 09:46:40
あはっ!早いでしょ(笑)
kayoさんも外車のイライラは経験済みでしたのね~
ほんと、なんであんなに調子悪いんだろ!

ハーレー乗ってる夫の友達が言ってました!
ハーレーって止まるのが当たり前でだから工具箱持ちながら直しながら走るんですって!
外車ってそういうところあるみたいですよ~

ウィンターテーマソング「To Be In Love」は
ごくごく最近知りましたよ~(×_×;)
kayoさん私より情報通じゃ~!

J-WAVEで番組の間とかに聴けるのかな~?
返信する
うわ~~~ん(泣) (どれみ)
2007-12-06 10:20:08
あんずさ~~ん!
売ってなかったんだよ~~~
よし!今日こそ
DVDはね~~今回買うのやめようかと・・・
7/7ショックの影響なんだと・・・思う
返信する
おおぉ (ラーママ)
2007-12-06 15:56:27
車は、買い換えることにしたんですね!
なんと、リッチな!!
うちのも燃費が悪いから買い換えた方が経済的なんだけど
なんせ、車体を買うお金がな~い
私もCD今日ゲットしました。
DVDは迷い中
貧乏ファンは辛いよ
返信する
マジメです! (ばら~ど)
2007-12-06 20:33:33
僕はMISIAを見て発情した事はありません。
神に誓います。
でも、この胸は本物?かと・・・
返信する
どれみさん (あんず)
2007-12-07 08:56:40
その後、CDはGETしましたか?
私は毎日、車の事でバタバタしててまだ聴いてませんよ~

DVD、、買う予定ないですか?
週末にじっくり観ようと思うんだけどね。
めざまし、、、またもや見逃した!!!
返信する
ラーママさん (あんず)
2007-12-07 08:59:52
CD聴いた?
なんとバタバタしてて、まだ聴いてません!
DVDはラーママさんも?

4曲いりだから早くCD聴きたいな♪
ライヴまでにはしっかりいれとかないとだもんね^_^;
返信する
ばらーどさん (あんず)
2007-12-07 09:00:54
うひゃぁ~~~!!!
やっぱり目はそこにいったか!!!(笑)
だけど女の私も、、ん?このお山は?と
怪しげに見てしまった!
返信する
まだ (どれみ)
2007-12-07 12:35:51
事情があってまだ買ってないのよ~~
でもリクエストして聴けるから

言い忘れた。
私この衣装好きじゃない
どこがって言われてもなんだかイヤだな~~
凝るのはわかるんだけどさ~やっぱりMISIAはタイトな衣装か、ニット帽で黒人の感じが好きだわ~。

DVDの感想お願いしますね
返信する