~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

中国ギョーザ

2008-01-31 11:29:08 | *ぼやき・・・*


今日は〆で朝から忙しいです 伝票と入力、、疲れたので


いただき物の豆大福で一休みです





食べかけでごめんなさい 


子供の頃は和菓子・あんこは大っキライだったけど


最近は時々食べたくなるくらい好きになりました!


やっと、一人前になったってことでしょうか!(笑)


もうすぐと思ってたけど、今朝カレンダー見て明日です!誕生日


って、、、嬉しくもないけどまた一つ数字が増えた


永遠の38歳にはまだまだひよっ子です





今朝、久々にパンを焼きました!  コーヒーパンだから色黒チャンです!





見かけはいいけど残念 


コーヒーの香りしません なんか焼き芋っぽい香り


分量より少し多目のコーヒー入れたのになぁ~


昨日からTVで大騒ぎのこれ





改めて食材の買い物はチェックしないとって思いました!


でも、またもや中国 問題続きの中国製品! 


買わないのが一番だね! コープってこだわってたイメージあったけど


今回ので崩れました!(ってウチの近くにはないから買い物してませんが・・・)


安心して買い物したいですね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつです~~。 (どれみ)
2008-01-31 16:49:36
そっかそっか、あんずさん魚座の女だったのねおめでとう~~!
また私に近づいたね(笑)
永遠に差は広がらないのだ

和菓子はいいよ~~
なにより洋菓子よりヘルシーなのが一番!私は断然和だわ~~
毎日食べちゃうよ~~。

では入力頑張ってね
返信する
Happy BarthDay♪ (sora)
2008-02-01 16:16:26
あんずさん、今日お誕生日ですかぁ~♪
永遠の38歳(笑)おめでとうございます
素敵な日を過ごしていますように・・・。
そして、素晴らしい年になりますように・・・。

↓のお店情報、ありがとうございましたm(__)m
思ったよりも実家から遠そうだけど、却って
自宅⇔実家の途中で行けそうな感じなので
今度、帰省する時に寄ってみたいと思います☆
返信する
どれみさん (あんず)
2008-02-01 17:36:57
違うよ~、みずがめ座なのだ~
なんか数字に気持ちがついていけないわ~

なんかまだホントに38歳くらいの気持ちなんだけど~

な~んって言いつつも、今日が健康でいられる事に
感謝~

MISIAからどんなカードが届くかな?
楽しみだわ~
返信する
soraさん (あんず)
2008-02-01 17:42:49
そうなの、今日が誕生日なんだけど、数字ばかりが
先走りしてまだまだよ~(笑)

soraさんはまだおお威張りで歳が言えちゃうんじゃない?
なんとも羨ましい~


そうそう、実家へ帰られる途中に寄れそうだったら
是非、是非~

近かったら買い物も行きたいけどなぁ~
バーゲン、まだやってるだろうか!
返信する
38(ミワ)ですか?? (トシ)
2008-02-01 23:37:35
お誕生日おめでとうございます
凄くお若いのですね
私もすぐに追い付いちゃいます

中国から輸入してる食品って意外とあるものですね(~o~)
こんな時ばかりは、ある程度の自給自足生活が出来る実家もいいなぁ~と思います
返信する
Unknown (kayo)
2008-02-02 09:14:05
遅くなりましたがお誕生日、おめでとうございます♪
歳、云々よりあんずさんはお若いですよ!!
行動も気持ちも、指先もね♪
そんな大人でいられることがステキです。

冷凍食品は息子のお弁当で活躍していたのに
ちょっと心配・・・って思いながら昨日も冷凍ブロッコリー
使ってしまいました~
中国産(汗)

生きて帰ってきたのでよかったけど(笑)これから気をつけようかな・・・って思います。

返信する
おめでとう!! (ユッコ)
2008-02-03 17:15:47
お誕生日おめでとう!!
素敵なバースデーが過ごせたことと思います・・・
それにしても、美味しそうな豆大福ですね~
おかゆを食べている私には目の毒です・・・
パンも、美味しそうに焼けましたね・・・
中国産の餃子にはビックリです。
返信する

コメントを投稿