~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

~東京アチコチ・・・~

2007-11-11 21:09:22 | *ハイキング・お出かけ*
さて、金曜日です!

遠足の疲れもあったけど、夫が仕事で行く品川がすぐ終わると言うので


ついて行くことに・・・


夫の行き先→仕事内容→家を出る時間が私の条件に合えばついて行くことがあるのです(笑)


今回は品川なので品プリで中華及び今すごくアツイ銀座巡りコースです

8時に車に乗り込み1時間経たないうちに眠くなって


「えっ!今どこ?」って聞いたら都内に入ってた


午後1時の約束(仕事の)が早く着いたから銀座をグルっと回ることに・・・

歌舞伎座
2丁目付近




銀座はいつ来ても


工事中のシートが貼られてたけど、


まだ工事中があった


今度は何が出来るのかな?









4丁目交差点の晴海通りに出ると、あった

この前オープンしたアルマーニのビル 逆方向に曲がったから遠くに見ただけ


オシャレなビルだったなぁ~


この後、仕事を済ませて、「プリンスで食べようよ~」って言うと夫は


「地下に入れたり面倒だし、築地で食おうぜ!」などと言うもんだから予定が狂った!


あそこの中華、美味しいのに、食べ損なったぁ~


でも、お寿司大好きな私は夫の言葉に揺らいで、それもいいかなって思ったからいいか、、、




撮影!でも知らない人閑散としてます


食べるには遅すぎたみたい!でも、なんとか見つけて海鮮丼食べたよ


お刺身も美味しかったけど、生海苔のお味噌汁も美味しかった




車に乗り込むとまたもや睡魔が 夫が「食べるとすぐ眠くなるんだから!

まるで麻酔銃に撃たれたみたいじゃん!」って!


おぉぉ~~~、ホントだ 本当にそんな感じだぁ


たまには千住周りして帰るか~って夫の案で一路、千住へ


ここは二人とも育ったところだし、夫は、また最近始まった金八先生の初作から


ロケに使われた学校(足立第二中学校)のOBなんです


それと、あの土手は私も夫もよく遊んだ場所だからドラマを観ていても


「あっ!あそこだ!」とか「~のところだよね!」という会話をしながら観てます




日が暮れちゃって暗いけど

ドラマ観てる人は

わかりますか?


ここもよく出る場所です!

この辺りはこういう場所が

沢山あってチャリンコ通過が

スリルあって楽しかった

近くの夫の友達(今もです!)んちに

寄ってお喋りです!




久しぶりだからご飯食べようと奥さん(も友達!)と4人でご飯食べに


今度、友達達に逢うのは毎年、恒例の忘年会です!


ここでも出た 「一年が早いよねぇ~」って。


家に帰ったら10時過ぎてました!


フラフラした一日









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~~! (どれみ)
2007-11-11 23:04:07
金八先生~~
ここ知ってますよ~~
スペシャルの時、うちの子の高校が使われたんですよ
私はなにを隠そう金八マニアなのです

今度お近くに来る時は教えて~~
返信する
どれみさん (あんず)
2007-11-13 16:40:17
残念ながら二中は大学になっちゃいました!
土日になると“桜中学”の看板が付けられて、昔、何度かロケを見に行きましたよ

金八先生と写真撮ったりサインもらったりしたけど何て書いてあるか読めません

柳原とか堀切がロケ地ですね~

えっ 息子さんの高校って、まさか駅前の足立高校じゃないでしょ?
返信する

コメントを投稿