マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

毎週月曜に投稿する予定です。私はカナダに行ってからカナダが好きになりました。

ベルギーワッフル 平成30年1月

2018年01月24日 | 日記
昨日はベルギーワッフルを購入した。おいしかった。たくさんのお店で販売されてるから今となっては珍しくはないであろう。他方、全国的に販売されてる袋入りベルギーワッフルを購入して食べてる人も同じ位に多いに違いない。地元のお店で販売されてると食べ慣れてるから私はカナダのブリティッシュコロンビア州で購入したことを連想する。比較するとそれなりに楽しめる。両者共においしかったです。ベルギーワッフルと言っても、ブリュッセルワッフルとリェージュワッフルに大別されてるが今回私が購入したのはリエージュワッフルです。ブリュッセルワッフルは四ツ橋駅近くで営業してるハピェさんでしか私は食べたことが無い。やり方は色々です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるみくらぶ社長ら“詐欺” ... | トップ | 1月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事