マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

このブログ(御遊びの領域です)そしてドリアン長野のホームページの管理人をしてるマーキュリーマークです。

二種類の出来事 平成29年7月

2017年07月16日 | 日記
昨日は二種類の出来事に少し驚いた。前者は仕方ない事。ある程度は予測が行えてたというか前もって聞いていたが微妙な状態から固定されたような状態に至ったので個人的には仕方ないと思ってる。こっちどうこうばかりか向こう側にも責任があるからやむを得ない。改善が行えないならこっちも対応のしようがない。厳しいようだが嗜虐心を満たす為に生きてると考えられる人には関われない。後者は良い意味での驚き。地元の祭りに行ったら過去の恩人と再会が行えた。最近は連絡が取れていなかったからカナダに行った事も含めて近況報告が行えて良かった。外国人女性と結婚された後で暖かい家庭を形成されてる。帰宅途中に別人とも再会が行えて驚いた。

補足説明
「頻繁に出会う人からの連絡。」と「久しぶりに出会う人物との会話。」の両者は大違い。帰宅途中に出会った人物は、確か平成20年代初期にクライスラーボイジャー(ミニバン)を日本で保有されていたが廃車にした事を伝えられた。現在はボルボを選ばれた。ご存知のように平成21年こと2009年にクライスラーは経営破たんして現在はフィアットの傘下に至り、FCAことフィアット・クライスラー・オートモービルズとして存在する。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日(土)のつぶやき | トップ | 7月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事