マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

毎週月曜に投稿する予定です。私はカナダに行ってからカナダが好きになりました。

3月9日(月)のつぶやき

2015年03月10日 | 日記

今月、ドリアン長野のツイットピック上の画像データを厳選してヤフーブログで転載します。

1 件 リツイートされました

「シチリアでは一般的な鰯とレーズンのパスタ 平成27年3月」 goo.gl/spZGEd


国債の踏み倒しやハイパーインフレで、政府の借金をチャラにできるけど、それをやると政府の信用力が0になるから、金融政策が一切できなくなる。預金封鎖と財産税は、首相、財務大臣、財務省幹部が暗殺されて、無政府状態になるリスクがある。

元(ハジメ)さんがリツイート | 64 RT

18歳立ち会い実況見分=川崎中1殺害、河川敷で―神奈川県警(時事通信) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/jiji/n… 複数の殺人犯の末路は死刑確定であろう。たとえ殺人犯が命乞いをしても行動が悪すぎる。悪事をした後で気づいても過去は変更出来ない。悔い改めよ。


皆様、ありがとうございました 平成27年三月 - ドリアン長野のヤフーブログ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/duriannaganoka… 少し泣けてくる文章が含まれてますね。残念ながら悪人も世の中には多いです。善良な人々に限っては最善を尽くして接していきたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(日)のつぶやき | トップ | 3月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事