マーキュリーマークの尾張とハジメ gooブログ版

毎週月曜に投稿する予定です。私はカナダに行ってからカナダが好きになりました。

3月13日(金)のつぶやき

2015年03月14日 | 日記

フェイスブック上において伝達が行えてもブログ上やツイッター上で公表するのは肖像権や著作権等の観点から見合わせたい投稿も幾つかあるので、もし、皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入して友達申請してください。 以上、管理人元(ハジメ)でした。

1 件 リツイートされました

色々とあってドリアン長野がフェイスブック上にて伝達が行えても私の転載はいかがなものか?と考える投稿があってそれに対応させた常套句のようなものを用意してたが今月でその発表を辞めようかと考えてます。理由は来月一日(平成27年4月一日)からは基本的に転載の回数を月に1回にするからです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(木)のつぶやき | トップ | 3月14日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事