+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

明日はついにユイちゃんと再会するのかな?

2013-09-06 22:43:49 | みさきゴト
今日のあまちゃんはウルウルもんでしたねぇ・゜・(ノД`)・゜・。

北鉄に乗ったアキちゃんをみんなが「アキちゃーん!」って呼んで、
アキちゃんが気づいて、降りて、
ハグや握手するくだりがもうダメでした
朝からじわっときてしまいました。
正宗パパが春子ママに
「幸せにしてあげられなくてごめんなさい」
って言った時くらいキタわ(→こちら

あと吹越さんの頭ぽんぽんが異常に可愛くて萌えたww
勉さんの、抱きつくくらいの勢いも
どれだけアキちゃんを好きかよーく伝わった(´∀`)
なんていい人たちなんだろう。

あまちゃん絡みと言えば
昨日のテレフォンの弥生さんと食わず嫌い(若春子と太巻さん)と
今日のMステ、ベイビーレイズ。

8チャンなのに
昼から夜まであまちゃん推しまくり(爆)
たまにはフジテレビもいいことしますな。

テレフォンでは橋本愛ちゃんの話が面白かった
笑いをこらえきれず、泣き出して、
挙げ句スタジオから飛び出すというw
愛ちゃんもそういうことあるのね~(笑)
あの弥生さんの歌指導のシーンね

食わず嫌いはもう全部おもしろすぎた!超保存版。

最後色紙書くとき「生春巻き」の横に
小さく「太」と書いて「太巻」にしちゃうし、
古田さんの暦の上ではディセンバー最高だし、
架純ちゃんかわいいし、貴さんあまちゃん好きすぎだし

「GMTの子たちは若くて何話していいか分かんないから
松田龍平と一緒に喫煙所にこもってる」とか、
ファンとしては“そこで何を話してるのか”が気になる


で、今日のMステはkinki剛くんもいたから楽しみにしてました。
天魔さん大ファン且つ「瞬き」大好きですから
剛くん本当に本当に上手。ピアノバージョンも素敵でした。
赤の差し色できめた靴も

ベイビーレイズは初めて見たけど、こういう感じの子なのね。
歌とダンスはかなり「頑張ってます!!」系。
その枠はもうももクロがいるから被ってる感じが
一生懸命やってるんだろうけど
いかにアキちゃんや小野寺ちゃんが可愛いかを
改めて認識したわ・・・
やっぱりこの曲はGMTと天野アキのイメージで留めておこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。