+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

ジョンの連載を・・・♪

2015-09-01 20:24:54 | みさきゴト
賢人くんがまたまた写真集を出すそうな。

テレビジョンの連載1年分をまとめたメモリアルブック
これは買わないと!
一度も欠かさず読んでるけど、毎週買ってるわけじゃないから
1冊にまとめて本を出してくれるのはありがたい。
しかもDVD付き(≧∇≦*)(*≧∇≦)
(いつもYouTubeにアップされるメイキングを
そのまま使いそうな気がしなくもないけど、
それでもテレビの画面で見れると思えば・・・)

Amazonで買うと未公開生写真が4枚付くそうです。
スタダのHPだとまた違う写真が付きます、とか
いかにもこれから言いそう(爆)
1st写真集なんて結局おまけの種類で
3パターンくらいあったような^^;

10月2日に握手会やるみたいだけど、
今日からたった4日間の受付で、
その中から抽選で2,000人だって
このあいだの大阪のイベントだって倍率23倍だったのよ
これはまたものすごい戦いになりそうですね。

・・・いまスタダ見たらやっぱりAmazonとは違う特典だったw
でももうサインも印刷か~
前は希望者全員に、直筆された写真集そのものが
発送されたんじゃなかったっけ。
今やこの人気と忙しさですもんね。
私はおとなしく近所の本屋さんで買います~。

それにしても9月は賢人くん月間ですな。
まず来週はお誕生日だし♪
おしゃれイズム、ネプリーグ、FINE BOYS表紙、
まれメモリアルブック、写真集、そしてヒロイン失格公開!
VSとかしやがれにも来ていいんだよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。