+.。*Merci*。.+

なかなか更新できませんが、
元気にやってます( ´-`)

「まれ」がちょっと微妙になってきた(ノД`)

2015-05-16 23:59:39 | ドラマ感想
今日のまれは衝撃的でしたね(゜Д゜)

朝ドラで、若いカップルのキスシーンが続くって!
画期的だわ!
賢人くんもまさかチューまでいくとは思わなかったよ・・・。
今まで、まれのことも一子のことも
抱きしめるくらいはあったけど。(それでもギャーギャー言う我が家w)

そして横浜チーム。
・・・普通、ああやって知らない人がやたら近距離に来たら
横にずれたりしない?
今週のまれちゃんは理解しがたい行動が多すぎ。
「応援したいヒロイン」とか
「うんうん、共感する!」って感じる主人公ではなかったよ
ひとりで突っ走り過ぎだと思う。
お店の前で踊りだしたり、
厨房で髪の毛バサバサさせながら騒いだり。
見習いなんだから売り場スタッフから始めるのは当たり前じゃない?
もう19歳で、数か月と言えども公務員だった子なのに
未だに継ぎはぎの洋服だし。。
脚本と演出がおかしい

来週からは中村ゆりかちゃんも出るし、
もうちょっと面白くなるといいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。