しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

3/26ケニヤンディナーライブにつきまして

2011年03月18日 | Weblog

本音だけ書きます 
正直な気持ち、やっぱり演奏がしたいです


色々な影響でライブの自粛が続く中、我々も中止の方向で考えながら 
昨日お店のスタッフと朝方まで打ち合わせをしてきました 

お店側もこの状況の中、贅沢なディナーを出す事にためらっていたけど 
本音は少しでも食をとおして笑顔がみたいと

考え方の違いから誤解や不快な気持ちにさせてしまうけど。。。 

お店と我々の思いが一致した以上、一生懸命やらせて頂きます

但し、当初予定していた 
『春の夜のディナーライブ』から『キャンドルナイト』と 
コンセプトを変えます 
電気は最低限の使用とし、ある限りのキャンドルで照らさせて頂くので 
店内も薄暗い事が予想され、『視覚的に』だけど 
お食事&演奏が満足に楽しめない可能性があるのでご承知おきください 

こんな状況だけど、心は閉ざさずに 
耳とおなかで感じてください
また、売り上げの一部を義援金にあてさせて頂くチャリティーライブともなります 

昨日、夜なべしながらケニヤンスタッフと書いた 
手作りイラストですウッシッシ
夜中だったので、ちょっとゆるいタッチですww 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿