しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

お疲れさまです

2011年03月20日 | Weblog

まっきーさん

短い間だったけどお世話になりました

パテシエのまっきーさん

皆のまっきーさん

一家に一台まっきーさん

本日でフィオーレさん退社となりました

理由が幸せになる為なので仕方ないですが・・やっぱり寂しい

でも最後もしんみりとはせずまっきーさんらしく

素敵な家庭を築いてくださいまし

そんな今日はまっきーさんファン大集結で満員御礼でした

中村シェフのちび姉妹も登場

カワユス

俺もいつか娘が出来たら。。。多分働かないだろうな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿