しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

まろちゃん、しじみくんの引っ越し

2017年11月10日 | Weblog
しじみくん
まろちゃん
北海道へ引っ越しました

緊張の飛行機旅でストレスも相当だっただろうけど、無事に着いたようでホッとしました
こうしてみるとやっぱり兄妹だったのかな


外にいる頃から耐え忍ぶマロちゃん
うちに来てからも、みんなより一歩引いて甘えればいーのに遠慮がちでした
でも本当は抱っこすると、かなりの甘えん坊ちゃん
もっともっと自分を出してくれれば良かったのに




そして
末っ子のしじみくん
やんちゃ坊主だけど、チキンなハートで
女子からも人気ものでした
いっぱい遊んであげたつもりだけど、今となっては足りなかっかな…と思ってしまう

彼は棚ぼたの人生で
1年に渡る営業のすえに勝ち取った、こぶちゃん、まろちゃんの受け入れ日の前日に急遽現れて、ピーピー騒ぐもんだからついでに病院に連れて行き、そのまま家の生活を勝ち取った男です
運がいーというか、なんというか
でも、きっと我が家に必要な男だったんです
哀愁漂う背中と後頭部が見れなくなるのはやっぱり寂しいです


男として、しっかりまろちゃんを守ってあげてくれな
もう末っ子ではなく長男になったんだから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asayo-)
2017-11-11 21:59:21
人生なんて別ればかり。何でこんなに胸痛いのかなぁ。
返信する
きっと (merblue_2006)
2017-11-11 22:53:33
それが人生なのでしょう
これにもきっと意味がある…と、思うしかないですね
返信する

コメントを投稿