しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

PPHY

2009年09月05日 | Weblog
PPHYってわかります??

パン パシフィック 横浜ベイホテル東急の略です
全く知らんかった~
なんか普通に略って使ってると業界人みたい??

ってなわけで
昨日はPPHYで営業でした
え~演奏以外では、とても敷居が高くて立ち寄れないです

タンゴピアノの宮沢由美氏(以下、みやっち)との初コラボ
ギターにベースに楽しませてもらいました
素敵なピアノを弾くな~色んな人と演奏をすると色々勉強になります

長ーい空き時間には、みやっちの地元って事で
色々案内を
ってか、海ってこんな近かったんだ

相方は海をながめながらアーモンドをつまんでおりますww


150年祭だかなんだかで
横浜はどこもにぎわっております

そんでペリー
開~国してく~ださいよ~


はい
毎度の事ですが、カメラ撮る人がいないので遊んでる写真しかありません
仕事はちゃんとしてますから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿