しのび足スタイル

子育てしながら、猫育てしながら、作曲したり、編曲したり、ギター弾いたり、バードランドでPAしてます

新車

2009年09月03日 | Weblog
またまた故障につき痛い出費
だけど嬉しい
今年は何かと壊れて、入れ替えが激しいなぁ

パソコンに続き、バイクです
先月にギターの借金が終わったと思ったら、今度はバイクの借金スタートだ

まあでも嬉しいもんです

迷ったあげくに、乗り馴れたフュージョンかマジェへ
なぜマジェにしたか??ゆうゆう譜面台が入るからですw
ってか、バイクってこんな静かだったけww
相当エンジンにガタがきてたんだなぁとつくづく


ド!ノーマルだから親父くさいけど
数年かけてカスタムですな
今度は大事に乗って10年は乗りたい

ん~近代的


フェイス画像 アッカンベーしてるみたい・・・


慣れちゃうと、やっぱりビクスクですな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿