西風~年がら年中真っ黒け~!

1851/~アナタ・・これ~💖~♪(Evening)

【クリスマス月間:プレゼント交換編 (Ⅱ) 】
※今夜は1984年上映のクリスマス ”ハリウッド映画「グレムリン」” からパロッテみました~わっははは~♪ みなさん、御覧なられました?

えっ?なに?ボクにプレゼント~♪これ蝦夷リス?・・あれ?何だろう?

違うわ~モグワイよ~💖~(´艸`*)

えっ?モグワイ?って・・あれ?これってタスマニアデビルじゃないの?・・なんか、凄くボクを威嚇すんるんだけど・・怖いな。モグワイなら・・まさか君、夜中に何か食べものあたえた?

うん~上げたわよ~♪お腹空いてると思って。だって可哀そうなんだもん・・えっ?恐い?威嚇ですって?それはアナタの思い過ごし。ちょっと抱っこしてあげて~💖

・・・・(-_-;)・・・・・・👈恐怖のあまり呆然と立ち尽くすご主人


      
    ちゃんちゃん~Σ(・ω・ノ)ノ!

これって、正真正銘の”タスマニアデビル”やぞぉ~!!まっ、確かに見た目はかわいいけど・・気性は荒いぞぉ!!嚙まれたら怪我では済まんぞぉ~

下手したら命落すぞぉ~!!!あっ!彼女はそこを狙ったのかな?しかし、カモノハシ に続き、今回もよく”タスマニア保護動物”手に入れたな・・今頃オーストラリア政府がお前達を血眼になって探してるじょ~~~重罪やぞぉ~~~!!わっははは~♪

※『グレムリン』(Gremlins)1984年に公開された米国ハリウッド映画。ジョー・ダンテ監督作品。クリスマスに贈られた珍しいペットの飼育方法にまつわる騒動を描いたSFブラックコメディ。1990年、本作の続編『グレムリン2 新・種・誕・生』が制作された。※ワタシ(2)は観ていませんが、御覧なられた方居られますか?

【クリスマス。ビリーは発明家の父親からとっても不思議な生き物”モグワイ” をプレゼントされた。このモグワイを飼うには3つの大切な約束がある。1つめは水に濡らさないこと。2つめは光を当てないこと。そして3つめは、真夜中の12時過ぎには絶対に食べ物を与えないこと…。ビリーはギズモと名付けて可愛がるが簡単に思われた約束は次々と破られ、なんとギズモの体からいたずら好きの狂暴なグレムリンが誕生してしまった! どんどん増えるグレムリンに街中は大パニック。奴らを退治するために、ビリーとギズモの大奮闘がはじまった! 】


三つある約束を一つでも破るとコイツが・・・
        👇

          👇

            👇
       コイツに変貌する

怖いですねぇ~!怖いですねぇ~!!こんなのがクリスマスの夜に現れたら、怖いですねぇ~!!!

はい~♪今夜はこれで〆ね♪👉GREMLINS 主題曲 3分40秒  
       
    ちゃんちゃん~♪

それではみなさん!11月もお勤め、お疲れ様でした~mm(_ _)m 明日から12月です。気愛入れて活きませう~♪ それじゃ!またね~Bye!!~(^^)/~~~♫

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画 書籍 ドラマ 美術 音楽 絵画 芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事